二階女子部屋を改造中のみっちーです(●´ω`●)

六畳の部屋に…2人分のベッドと学習机を入れるべく、奮闘中です(*´艸`*)

ベッドを二階建てにして(その様子はこちら →☆)

今度は机です。


なぜか、片付けても片付けても…汚れている机の上(ー ー;)


大掃除を兼ねて、整理しながら大移動。


二階建てベッドの下に…設置です。


ベッド脚部分の木材は、とりあえずの物置きに本やぬいぐるみを置いてみます。


収納や棚など…いろいろ遊びたくてウズウズしますが(*´艸`*)

とりあえず。

今日は生活出来るよう整えるところまで。

ベッド上部は、寝心地も快適らしいです(●´ω`●)


机時間もいつもより長く(●´ω`●)

嬉しくて、ベッドに入る時間もいつもより早く(●´ω`●)

いつもの変わらぬお家なのに…新鮮な気持ちになるらしいです♫

こちらはガランとしたリビング。


女子部屋と合わせて…ぼちぼちと変えて行こうかな(*´艸`*)


クリスマスグッズ100均リメイク


最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)