こんばんは(*´ェ`*)
少し前に…100均でソフトミラーケースを買いました♪
ポケットに携帯とお財布だけ入れて出かける。なんて日常茶飯事の私。
目にゴミが入ったり、強風で髪がボッサボサになった時…
ニット帽をとらなくちゃいけない時…
何か歯に付いているような気がする時…
すぐに鏡があるといいのに。
と思っていました。
化粧ポーチやミニミラー持てばいいだけなんだけどね。
できる限り身軽でいたい私のワガママです´д` ;
なので。
これを見つけた時は即買いでした(*´ェ`*)
携帯なら常に持ち歩く♪
そして100円というお値打ち♪
さぁ。
内側の部分はこんな感じ
こちらは下部分。
表面は鏡面仕上げ♪
ピッカピカな、ちゃんとした鏡です(っ´ω`c)
ソフトタイプなので、こんな風にぐにゃりと曲がります。
割れる心配ないソフトタイプ…好きです(っ´ω`c)
鏡っぽい。と言うより、ちゃんと鏡♪
モモも興味津々です(っ´ω`c)
これで、もう歯に青海苔がついていてもすぐ確認できます(笑)
ただ…
残念な事に。
肝心なiphonが、只今 液晶割れの為
修理に出てますけどねヽ(;▽;)ノ
早く帰ってこい〜!
***********
ラインスタンプキャンペーン中
登録するだけで可愛いスタンプゲット!
******************
コメント
コメント一覧 (3)