おはようございます♫

春用に、大振りピアスを作って見ました(っ´ω`c)


春の風でバチバチ揺られるので…ピアスホールがもつのか…心配をしていますが(ー ー;)


さて。
少し前のもありますが、掲載のお知らせです。

本日発売の
「Seriaのベストアイテム  宝島社」

にて、ほんの少しですが…掲載いただきました(*´ェ`*)


宝島社
2017-02-21


タレント、ブロガー、イラストレーター、整理収納アドバイザー、フォトスタイリスト、スタイリスト、料理研究家…

と、沢山のジャンルの方々が参加しています。





それから。

こちらは少し前になりますが。

「かんたん&おしゃれ デコパアイデアBOOK  主婦の友 暮らしニスタ」

にて、暮らしニスタの なが みち として掲載頂いています。



これから、入園入学グッズを揃える。という方にぴったりな内容だと思います♫





そして。

こちらも なが みち として
「cchannel_girls」動画にて

以前のアイデアをアレンジして紹介頂いてます。

(↓画像をクリックすると動画に飛びます)