こんにちは(●´ω`●)

少し前に…撮影に参加させていただいた本が発売されました。

本格的な比較本、読み応え抜群のLDKさんの「100均ファンマガジンvol2」です


企画や撮影など、100均リメイクでのページで参加させて頂きました(*´ェ`*)

カメラマンさんの撮影テクニックがとにかく新鮮で…見入っていました。



そしてオシャレ過ぎる、自宅兼スタジオにも感動。


沢山の100均アイテム、読み応えあるのでよろしければ見て見て下さい(*´ェ`*)



それから…


遂に明日から。

新企画、+genicがリリースされます。

+genicは、写真の閲覧や投稿、商品購入から販売までを 一つのアプリ上で実現したフォトSNS+ショッピングのまったく新しいアプリです。

スタートメンバーとして…私も参加させて頂きましたm(__)m(超微力ですが…)

色んな活躍されてる方々が参加されているそうで、私もリリースが楽しみです(*´ェ`*)

フォトを見て、素敵だな、これいいな。と思ったものが名前が分からなくても…そのまま写真の中からamazonや楽天などから買える便利アプリ

ハンドメイドされる方のマイショップもあるので、一点物などを売ったり買ったりも出来るそう(●´ω`●)

明日からアプリリリースです。

よろしければ見て見て下さい(*´ェ`*)

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜