こんばんは(*´ェ`*)

買い物に行くとついつい文鳥グッズを探してしまうみっちーです。



さてさて。
先日発売の

こちらの発売記念動画が作成されました。

実は…その内の1人として参加させて頂きましたm(_ _)m

公開され初めて見てみたら。
動いている自分や子供にツッコミし通しでしたが…(-。-;

編集がとても素敵で…共演させて頂いた方々もとっても素敵で(っ´ω`c)

そこに私もご一緒させて頂いているという…何だか不思議な感覚で、今おります。

(マガジン&記念動画はこちら→

誰でも参加できて、色んな情報が共有できる暮らしニスタ

プレゼント企画やコンテストも多いのでよろしければ見てみてください♫



今まで紹介した他の

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜