こんにちは(っ´ω`c)

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと数日で終わりですね。

サンタさんとのお別れも無事済み…

年始に向けて色々準備です♫

年賀状もお正月飾りもこれからな我が家…( ̄▽ ̄;)

早速お買い物へ〜


買ったのはこちら。

お正月にもぴったり!な和物箸置き(っ´ω`c)

こんな可愛い形もありました。


買ったのは…100円ショップダイソー

晴れの席にもぴったりな折鶴や富士山もあります。


そのまま置物としても可愛いですが。
ちゃんと箸置きの役割があるのが嬉しい(っ´ω`c)



新年には箸と歯ブラシを新しくする我が家。


箸並べは子供達の役割なので、その日の気分で変わります。

ちょっとした事ですが♫

日本ならではのテーブルコーデ「箸置き」

新年が待ち遠しくなるアイテムで気分もワクワクです♫




インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜