こんにちは(●´ω`●)

まだ明けていませんが。
新年の準備が着々と進んで、もうソワソワしっぱなしの みっちーです。

100均リメイクで、今年は玄関に鏡餅起きを作りました(*´ェ`*)

真ん中に置く予定です♫


去年は簡単しめ縄を作りました。(作り方→☆)


今年も色々あった一年でした(*´ェ`*)

そして。色々買った一年でもあります。

そんな100均マニア?な私の。

今年一年の

買ってよかった10選と…
結局買わなきゃよかった3選を

紹介します(●´ω`●)
(☆をクリックすると、購入した時の紹介記事を見られます)



形も使い勝手も花丸です♫



色々バージョンがあるので揃えたくなります。

中にはちょっとリメイクに使った物も(*´ェ`*)


色んな所で今年は詰め替えボトルが沢山新登場していました(●´ω`●)
我が家はセリアで統一。



洗濯に、錆びない、割れないピンチ。毎日使っています。



バリの人気商品。まさか100均で買えるとは(*´ェ`*)見つけると、即買いです。


スキレット型も可愛いですよね♫



玄関の靴箱扉に設置です。



転がらず、塗りやすいです(●´ω`●)



地味にずっと気になっていたこのビニールのピラピラ。






蓋つきで、程よい網目の風通しがキッチン常温野菜にぴったり。






そして。

こちらはイマイチ3選( ̄▽ ̄;)

※個人的な見解です。



…可愛いけれど。我が家には不要でした…



…皮膚が分厚すぎて?イマイチ温かみを感じられず(T . T)



結局、そんなに曲線をやする場面なく…かさばるのでペーパーの方が使ってしまう( ̄▽ ̄;)



以上!この一年の100均お買い物を振り返り紹介でした♫

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜