日に日に日差しが暖かくなってきて日も長くなってきて。

気分も明るくなってくる気がするみっちーです(●´ω`●)

そんな中。

今年は買わないでおこうかな…と思っていたスケジュール帳。

4月始まりが出ていたので思わず買ってしまいました(っ´ω`c)

FullSizeRender

日本はやっぱり新学期、心機一転、春からスタートがしっくりくる気がします。

IMG_5083


スケジュール帳、毎回1月スタートで、気分が盛り上がる1〜2ヶ月だけ書いて…そのまま…

な気分次第のノープランな私。

一週間予定表を書きなぐれるソストレーネグレーネのこちらを今は気にいっていますが…

 
やはりシンプルで持ち運べ、書き込めるタイプもいいな♫

IMG_5102


中身はとってもシンプル

IMG_5105

無駄な動きが多い私はある程度次の日の予定を書き込んだりもしたい。

なのでタイムスケジュールも書き加えられるページもあって嬉しい♫

IMG_5104

子供達も春から色々新生活がスタートするので母も一緒に新しい気持ちで時間を過ごしたいな(●´ω`●)

FullSizeRender

ノンは6年生。
卒業後の普段より長い春休みをものすごく楽しみにしています。

お泊り、鳥カフェ、古城、神社に骨董市と布屋さん。
おまけに新撰組メンバーのお墓参りに温泉…

色々…脳内カオスでとても小学生とは思えないチョイス( ̄▽ ̄;)

我が子ながら、ノンさんよ。

もっと、こう…

キラキラぷりぷりした感じはいいのかいっ?!

2017年 色々買った100均購入品の

今まで紹介した他の

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜