こんにちは(●´ω`●)
寒さが和らいだと思ったら… 
花粉の季節で猛烈にティッシュの消費が止まらない我が家です…

3月にも入り、いよいよ春の別れや新生活が迫ってくる感じがします。

そんな中。

出ていてもインテリアを邪魔しない、ナチュラル収納リメイクを作ってみました。

IMG_5448

タオルやスカーフ、ニット帽。

使い方場所次第♫

段数もデザインも自分好みにアレンジ出来ます。

FullSizeRender

使うのは100均アイテムのみ(*´ェ`*)

工具なども要りません♫
文房具があれば出来ます(*´艸`*)

作り方は…動画はこちら↓(画像クリックで見られます




テキストでは「日常をデザインする」がコンセプトの大人女性ライフスタイルマガジン folkさんにて紹介しています。


クローゼット中で使ったり、あえて見せる壁面収納にしたり。

作り方は簡単なので、よろしければ見てみてください(●´ω`●)

今まで紹介した他の

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜