こんばんは(*´ェ`*)

 春休みは何をしようか…妄想が膨らみ地に足がついていない花粉症みっちーです。

カバンの中にはマスクに目薬そしてティッシュとティッシュとティッシュ…( ̄▽ ̄;) 

パパッと詰め込んで、
わぁー!と落ち着きなく出かけるスタイルなので^^;

よく鍵がカバンの中で迷子になります…(´ε`;)


そこで。

こんな可愛いアイテムを100均でゲットしました♫

FA640D5F-1A22-4296-9B1B-BCA393DF97EA

猫のしっぽ型のインナーバッグフック♫

「キーテイル」

4AB62A55-C8F7-4EDC-B53D-D89677B995D5

トートバッグやインナーバッグに引っ掛けて
鍵をかけられる

空間利用の便利アイテム!

柔らかい素材のバッグにも鍵の特等席ができます(っ´ω`c)

FullSizeRender

ユルユルと取れない絶妙なデザインとサイズ感。
B1D7090C-1F14-46DC-8281-8FDEEA94948A

何度も出し入れする携帯と違って、出かける前後にしか使わない鍵。

特にキーレスの車の鍵は出し入れする回数も少ないのでこれからトートバッグのお供アイテムに重宝しそうです(っ´ω`c)


使用感をズボンでお試し(*´ェ`*)♫

2B3F5773-01CC-4807-BC4B-236936EEF2DE

子供が出かける際、カバンの中の自転車の鍵置き定位置にもいいかも。

いつも、ない!ない!と探してるからな(^_^;)

来週はいよいよ卒園&卒業式。

お友達のなぎねいるさんが春ネイルをしてくれました。

FullSizeRender

深爪、ゴツ指もなんだか可愛く見える(っ´ω`c)

春って色合いも明るく気分も上がるな♫



2017年 色々買った100均購入品の

今まで紹介した他の
インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜

    


FullSizeRender