こんにちは(*´ェ`*)

入学式を終えて早数日。

子供達…学校にも少しづつ慣れて緊張レベルが下がってきた気がします。

新しい鉛筆やシャーペンを見ていて、こんな面白い文房具を見つけました♫

IMG_8101

モザイク柄のテープです♫
IMG_8105

押して引くだけでテープのように出てくるタイプ。(キャップ付き)

100均ダイソーさんの商品です♫

IMG_8106

早速出してみると…

IMG_8104

ランダムに横5列に並んだ色が、見事にモザイクに見えます(っ´ω`c)

早速落書きにモザイク遊び(笑)

IMG_8103

色も落ち着いた色なので普通にデコに使用しても良さそうです。

IMG_8102

お気に入り文房具が一つ増えたな。
あっという間に子供の落書き遊びで使い終わりそうですけどね( ̄▽ ̄;)

IMG_8101

画像の文房具の紹介はこちら



2017年 色々買った100均購入品の
今まで紹介した他の
インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜

    

FullSizeRender