おはようございます(*^^*)

日に日に日照時間が短くなってきましたが…

まだ残暑は厳しですね。

9月は残暑厳しくないかもしれない。という情報に期待しています♪


LINE新コンテンツプレリリース中の
女子向けトレンドメディア「charmmy」にて

記事公開になりました(*´▽`*)

インテリアや生活に風水や占いを合わせると家にパワースポットが出来るようでなんだか嬉しくなります♪


よろしければ見てみてください(*´ェ`*)


「もしかして最強?!太陽の運気を味方にするインテリアアイテム」

51


「ぷちDIYは二人の距離を縮める最高の趣味♪」

6


占い。特に風水などは昔から色々なデータや環境から生まれたインテリアの基礎みたいなもの。
記事を書かせていただいていても勉強になり楽しいです(●´ω`●)




過去記事はこちら

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜