秋は連休続きで嬉しいですが♫

なんだか曜日の感覚がおかしくなります。

うっかりの予定ミスが無いように気をつけなくては( ̄▽ ̄;)


先日
「100円グッズ&プチプラグッズのベストアイテム」超優秀!ベスト100を大発表

が発売されました。

IMG_2895

沢山の有名人の方々が紹介する中、私もいくつかアイテム紹介を掲載頂きました(*´ェ`*)

よろしければ見て見て下さい♫



そして。



もう一つご報告。




LINE新コンテンツ


「恋も仕事もプライベートも、全部ちゃんと頑張りたい女子たちを応援するトレンドメディア、

charmmy(チャーミー)」


にて連載させて頂いています。


最近公開になりました記事がこちら



FullSizeRender





FullSizeRender




FullSizeRender

よろしければ見てみてください(*´ェ`*)

インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい♪