あっという間に今年が終わってしまう…!

という危機感はありますが、なかなか思うように眠気に勝てないみっちーです。

コタツを片付ければ全部解決しそうですが、

それだけは出来ない…!と自分の中の自分と日々葛藤です( ̄▽ ̄;)


毎日の暮らしがもっと便利に、もっと快適に、もっと楽しくなる情報をみんなでシェアするコミュニティサイト「暮らしニスタ」にて2018AWARDコンテストがありました。

FullSizeRender

今年は入賞を頂きました。
(暮らしニスタでは「ながみち」として参加しております)
IMG_5893
1000通を超える応募から、グランプリ受賞された方や銀賞、特別賞、企業賞。

沢山の活躍されている豪華なメンバーが受賞されています。


結果はこちら↓(画像クリックで発表ページに行けます)

FullSizeRender




平成最後の冬、素敵な賞やご縁を頂き感謝です(*^^*)



そしてもう一つお知らせです。

なんと創刊60周年!女性雑誌「女性自身」にてコーナー企画のお手伝いをさせて頂きました。

IMG_5894

表紙の吉永小百合さん。

実は40歳の時に雑誌の表紙に出るのはやめよう。と決めていたそう。

でも今回60周年記念に特別に出られたのだとか。

そのエピソードや若かりし頃の美智子様。

エレガントな女性が巻頭カラーで見応えありです(o´ェ`o)

私は巻末カラーの「100円ショップ便利雑貨ベスト60」のコーナにて掲載頂きました。

よろしければ見てみて下さい。


平成元年だ!と年号が変わった時のことがまだ最近の事に感じるけれどもう30年…

平成生まれなんて若いなー!って言っていたけれど(*´▽`*)

新年号に2回も立ち会えるなんてラッキーなのかな。

何になるのかな~♪


関連記事




FullSizeRender



「よかった10選 イマイチ3選」はこちら→☆


インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい?

glyph-logo_May2016


folk_icon1