クリスマス目前ですが、年末年始ももうすぐそこです。

先日お友達親子でしめ縄リースを作りました(*^-^*)

IMG_6034

使ったのは100均のシンプルしめ縄

IMG_5992

後は家にあった材料色々♪
…と言っても100均の物ばかりですが(^^;

IMG_5991

グルーガンで好きなように

ぺたぺたぺたり

IMG_6008

どうやら私は右寄せが好きらしい。

以前のしめ縄づくりはこちら

子供たちは残り素材をぺたぺた貼り付けて遊んで、門松もどき♪

できました(*^-^*)

もう、いくつ寝るとお正月かな~♪
IMG_6033

今までの100均リメイクはこちらにまとめています♪→作り方まとめ
IMG_2304
「よかった10選 イマイチ3選」はこちら→☆


インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい?

glyph-logo_May2016


folk_icon1