いよいよ明日はクリスマスイブ♪

子供たちもずっとウキウキそわそわ(*´▽`*)

そしてクリスマスが終わったらすぐにお正月です。


そんなイベントてんこ盛りのこの時期にもピッタリ

「ちょっと派手色にしたい。だけど次の日は仕事や学校だから夜には剥がしたい…」

そんなわがままを手軽に楽しめるネイルを購入しました♪

IMG_6076

100均の「ピールオフマニキュア」

こちら大人気商品

ペロンと剥がせる、除光液要らずのネイルです

IMG_6080

剥がし方は水またはお湯でふやかしてペロリと剥がすとの事。

IMG_6081

カラーも色々あります。

IMG_6084

寒色系から暖色系、色々あるのでいつものカラーもいいですが…

ネイルチェンジしやすいので
この機会に試したことのないカラーを!

これなら気軽に試せます♪

IMG_6083

働いている人や学生さんの休日ネイルにもぴったり!
人気の理由がわかります。

IMG_5986

なかなか派手色を普段の生活で試すのは抵抗ありましたが、一日だけのイベントネイルなら気軽に楽しめる(*´▽`*)

一度塗りでこの発色。
IMG_6079

冬休みの子供にもぴったり☆

IMG_6077

蓋部分のシールもペらりと綺麗に剥がれます。

IMG_6078

そして塗ったネイルもペらりと剥がせる♪

セロテープで貼り付けてペラリと剥がしてもオッケー(o´ェ`o)

IMG_6075
長く楽しむには向かないネイルですが、一日だけ楽しめたらメイクと一緒にオフできる手軽さは本当に嬉しい♫

私にはぴったり( *´艸`)

また違う色を試してみようかな♪
FullSizeRender

ちょっと目を離したすきに…長男も姉二人も爪にぬりぬり。

塗っては剥がし、また塗って…を繰り返す( ̄▽ ̄;)


…あっという間になくなりそうだな…

関連記事



FullSizeRender


「よかった10選 イマイチ3選」はこちら→☆


インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい?

glyph-logo_May2016


folk_icon1