こんにちは(*´ェ`*)

梅雨っぽいお天気です。

降ったり止んだり。

お家の中は少し夏っぽくしました♫

今年はちょっと落ち着いた大人っぽいテイスト(●´ω`●)
{C245D634-56EE-4501-A223-887833D5C41C}

カラフルテイストを少し抑えたらなんだか涼しげになった気がする(*´ェ`*)

{72EB5D9B-5728-4A0E-8832-C53230A81EB5}

え?変わらない?´д` ;


ちなみに前はこんな感じ。
{CEC11258-57D0-4CE0-81F3-41D88BD4AB45}

全然雰囲気が違う~。と自己満足です(*´ェ`*)

子供はごちゃごちゃやお花、カラフルな方が好きみたいですが。

たまにはいいよね♫

前に作った恐竜達→
も久しぶりにウジャウジャ(笑)集合させてみました。
{E72FEA95-807C-457D-A69E-0E7D5ACD4E85}

そして…幼稚園さんになったからか、この中で遊ぶ事も前に比べて少なくなってきた気がする キッズスペース。

{6DAA8AB2-2CA1-4E44-BBB5-175C0A1CB30C}

そろそろここも成長に合わせて変えていかなくちゃかな。

{E78EFB32-04CB-435D-A69F-3F4810957FAC}

そして…そんな我が家を撮影頂く機会がありました。
{B144D4B1-7F82-44D5-AEA6-0CC45F5CDC9E}

のんびりゆったりな癒し雰囲気で、テキパキお仕事されるお二人(*´ェ`*)

素敵な機会をありがとうございますm(_ _)m
また詳細わかりましたら紹介させて下さい(●´ω`●)


そうそう。
昨日庭でなかなかの大きさのムカデに会いました(T_T)

ここでやっつけなければ誰か刺されてからでは遅い!

と勇気振り絞って格闘!!

そしたらまたもう一匹出没 ぎゃぁーΣ( ̄[] ̄;)!


母の姿を心配しながら…子供達は

ぴっちり窓に鍵をかけ、安全な室内から応援してくれました…(ーー;)


ちなみに。
夢でムカデが出てくるのは縁起がいいそうです。

…縁起が良くても嫌ですけどね(ーー;)


100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
キッチンリフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→