おはようございます~!

随分秋から冬になってきているはずなのに…まだまだ暖かい日もありますね。

{F1CB52C5-D1D2-4452-AB30-70B59B97BDF2:01}


さてさて~長男の大好きおもちゃ、ソフトビニール人形。

これを…今まではここに飾る様にしまっていましたが…

{EBC924DF-644B-4DDF-924B-6344E7F7249C:01}

今はどんどん増えていく一方…(ー ー;)
全然入りきらなくてごちゃっとまとめていました(ー ー;)
{C4F79E44-3D1A-4F0B-92B6-74334325DB9C:01}

そこで。

じゃん。
{5010FECA-5C5E-4435-884B-0B220A534A28:01}

100均にあるお皿立てを使う事にします。

このお皿立てを…横に立たせて。

ヒーローの脇の下をはめれば…
{A63D25E7-48D7-4AAD-9DB6-807C78902179:01}

立ったまま収納できます(*´艸`*)

ちなみに…脇がちゃんとあれば(笑)
サイズや形を余りこだわらず結構収納できます(*´ェ`*)

{01296E42-FD60-4A1B-B93D-0E7B7F14DE7E:01}

さぁ、沢山のヒーローをはめるぞー!

{9B22D8CB-9696-4D5D-8F2D-F8E2F5541C03:01}

このお皿立て、気にせず買いましたがお皿立ての部分が6本の物と5本の物があるようです。

三列使えるので6本の物をオススメします~

さぁ、収納したヒーローを元の場所へ戻します。

{C88EB440-9C2A-4811-95D2-2B06BE726D81:01}

飾って眺めて楽しむのも男心らしく…(ー ー;)

長男大満足。
 
{11CB3DCE-AF32-4E99-AB3A-86BAED96BCEC:01}

ただ引っ掛けてあるだけなので持ち運びもラクラク。

広い所で遊びたい時はこのまま持って行きます。

紐にぶら下げて使ってもいいので、これからもっと増えてもドンと来いだな。

{D636FE37-89F8-4CA5-AE38-A3E93D9ECA4F:01}

ではでは。
今日もいい1日になりますように(*´ェ`*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→