こんにちは(*´ェ`*)

最近クリスマスが近づいてきていて気分が盛り上がってるミッチーです。

季節のイベントでクリスマスが1番好きです(*´艸`*)

作っても飾っても楽しい♫

そんな今日は、先日買ったセリアのオブジェを飾り付けてみました(*´ェ`*)

{B6BABE7A-3374-4294-B081-BD686BCD745E:01}

元々はこちら。
{588BB09C-D316-49ED-9D5D-461F46AE4087:01}

これに…100均アイテムで飾り付けです。

{EF045439-42BC-4600-AF71-ACE13E9D9590:01}

材料は
*園芸コーナーにあるアレンジワイヤー
*英字の紙
*スノーチェーン

{00707739-6F83-4C05-9753-504ED14BFA7B:01}

スノーチェーンは使う分だけ、少しカットして使います。

ワイヤーはぐるぐる適当に丸めるだけ。
後は…くっ付けるだけ♫

英字の紙をぺたり
{09B60EA7-5CC0-49C6-80EB-1171E899AD8A:01}

雪の結晶はてっぺんにぺたり。
ワイヤーボールはリースにして、チェーン部分もぺたり。
{10EB7D0B-F4BC-41E7-ADDA-DA47B9F2C4F9:01}

後はボンドが乾いたら完成~(*´ェ`*)
{17C7BAE4-4DAD-42B8-B8A4-B5C31CE23F7D:01}

プチリメイクですが…クリスマス雑貨はやっぱり好きだな。
次は何作ろうかな~(*´ェ`*)



昼は海近くの公園へバーベキューに行ってみました。

あまりの強風に…子供達はボール遊びより木の実拾いに夢中。

こんな美味しそうな可愛い実が沢山落ちてましたー!

{B3F77011-5EA3-4D89-B8C6-1C1509A55BB0:01}

どんぐりも松ぼっくりも色々で、木の実集めに大忙し(笑)

{1E1E6A2F-6268-491C-929C-DBAAB23A5202:01}

中には芽が出てきているものもあって大興奮してました。

{533F6FE8-4B99-451F-8345-BF0E15DAE9C0:01}

ママ、持って帰って、うちをどんぐり山みたいにしよう!

って…いやいや。

植えられるスペースありませんよー(ー ー;)

見るだけね。

成長をまた見に来ようね。

頼むから、その、つまんだ手を離してね(ー ー;)


最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)