こんにちは(*´ェ`*)

10月になりました!
今年もあと3カ月なんですね。

10月と言えば…ハロウィンです(*´艸`*)

今はどこを見ても可愛くディスプレイしてあってウキウキしますね☆

我が家のハロウィンディスプレイは…プチプラおなじみ100均です(*´ェ`*)

{8480B86B-B455-4C61-8B2F-8EEC1BFF594C:01}

ほとんどセリアやダイソーのハロウィングッズばかりです(*´艸`*)

{7E9A0D88-0694-4C83-BDA7-AC38397B6117:01}

キッズスペースもハロウィン仕様に(*´ェ`*)
{E7E78347-6E1D-4F1B-9882-85BC484D2F60:01}

子供達とはハロウィンバッグを作りました。

適当な大きさにぺットボトルをカットし、マスキングテープをぐるぐる。

{D84340C0-4EF7-44EF-9318-95B993C839F2:01}

黒の折紙をぺたりと貼って、穴を開けて取手を付ければ出来上がり~☆

{25396BE1-C3F4-4225-A35F-024543C5A153:01}


仮装したり着替えたりしたりで変身スポットを和室につくりました。

{31BEE3F5-8891-4DC7-9AD0-E2660FB84D12:01}

子供は上からぶら下がるもの好きですね☆

{079DE73F-64C1-4631-9697-231F6F1C2A4C:01}

私はこんな感じが好きですが(*´艸`*)

{15A09468-4548-4ADA-A29E-ACD22D688615:01}


それから…やっと10月になったので…

キャラ弁カリスマ momoさんから頂いたカレンダーも飾れますー!

{E0F365EB-A70F-4AF0-B500-7647FE24E64C:01}

めちゃくちゃかわいい(*´艸`*)ハロウィンごはんケーキ。
飛んでるお化けもみんな食べれる!
すごいー!

料理が上手なママって憧れるなぁ…

{484C6B43-9A9D-4AFF-8D44-EBA0356C9801:01}


作れないので、眺めよう(笑)

ではでは。
10月もいい月になりますように(*´ェ`*)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
トイレリフォ