こんばんは(*´ェ`*)

夏ー!

っていう感じの暑い日でしたね^^;


ノンは朝7時から試合へ。
メーは近くの大学生さん達の企画で水族館へ行かせて頂きました。

さて。


旦那は相変わらず出張なので…
残った長男と私で

水遊びごっこ+絨毯洗い!

しました(*´ェ`*)



水を…ゴー‼︎


{34EE396A-4BC8-4F66-BF15-A62CCDE4B17B:01}


リビングに敷いてあるIKEAの絨毯。
{F1812002-CAE6-4BE1-BC4F-D27962A773EC:01}

レジャーシートを敷いた駐車場に持って行き、豪快に水で濡らします!


後は…優しい洗剤、マジックソープをつかってワシャワシャ洗い、水でシャー‼︎

{40B4D395-F47B-4493-B970-B1829E0A9C9D:01}

三つ折りにして踏んで水を切ったら後は干すだけ~

サッパリしました。

ノンは本職人のように、ミニチュア本を作りまくってます^^;

{A8F92BC4-03C3-42AD-9078-8F82A566C06E:01}

流れ作業が楽しいらしい。

セリアの棚を豆本でいっぱいにしたいんだってさ^^;

さてさて。
先日発売されたcomoに、少しですが載せて頂いたみたいです(*´ェ`*)

よければチラリと見てみて下さい~

{F28E307D-00A4-4CCE-B08D-C7EB5FED4D55:01}

ちなみに、私はこのコーナーがためになりました。

めちゃくちゃ共感。
「何度言っても片づけない。」

{20DFFF74-BC13-497A-B739-C63D93D2CF0E:01}

どならない子育て…

具体的に言うのがいいのね。

どちらかと言うと…いつも大まかで抽象的かな(ー ー;)

ママ用に、具体的な子供への対処辞典が欲しい…´д` ;

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→