こんにちは(*´ェ`*)

幼稚園の送迎途中の道草。
なんだか惹かれてしまい、メーと一緒に道草収集(*´艸`*)
{AB670075-AC83-4A7A-9EA6-77E8FDBAB80B:01}

昨日コーヒー染めした英字ペーパーは、乾いて少し色味も落ち着きました。
{3F630840-9146-4711-A12A-E0F8D9AC0048:01}

グリーンと英字って合うなぁ…

とりあえず、ドライに出来るかやってみます。
一緒に壁にかけておくだけですが( ´ ▽ ` )ノ

{676C3317-27B1-4EBE-8D74-965D8571E9A1:01}

さて。

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、私の実家は桃屋です。

これから出荷に向けてめっっちゃくちゃ忙しくなります´д` ;



なので、夏は手伝いに帰省するのが恒例。



その間はブログなど全部おやすみして…
ほっかむりして農作業に没頭します(。-_-。)



そう思うとおうち時間も後数日。


桃が届いたのでカッターを新調し、消しゴムハンコもつくってみました。
{F09EC945-60C2-4AF1-BE1E-FB37E215ED24:01}

桃は自分で買うには値の張る果物ですが、お中元にはとても喜んでもらえる。とお客様はリピーターの方ばかりです。

そんな実家。

なんと、ご縁を頂き、明日テレビに出ます~(*´ェ`*)

東海テレビの「スイッチ」という番組です。

お笑いのチャンカワイさんが、実家の台所や畑にいらしたみたい。

両親のカミカミロボット具合が、関東では見れないのが残念ですが。

父はテレビ見ないので、
最初お話を頂いた時チャンカワイさんは料理人か何かだと思ったらしい´д` ;

…ウィキペディアで調べた。

ってさ。


…「ウィキペディア」は知ってるんだね(。-_-。)


東海テレビ、スイッチ。
10時半前後だそうです~

見れる方はチラリと見て見て下さい~

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→