こんにちは(*´ェ`*)

先日、素敵なおうちにお邪魔してきました~(*´ェ`*)

手作り作家さんとしても人気な→あこちゃんの自宅(*´ェ`*)

写真や雑誌などでも素敵だな。と見ていましたが

実際に見てみるのは…なんというか…違いました。

素敵さが…もう!
そりゃぁもうっ(*´艸`*)

ヨダレ出る程 至る所素敵でした~(*´ェ`*)

{4AA93BF6-8607-4A40-AB16-3509FADF3C3B:01}

壁も飾りも、どこを見ても絵になる(*´艸`*)

{9BB8D1CC-B4D0-49B7-8914-FF0621ABC008:01}

入ってそうそう、写真タイム!

パシャパシャ

話したい!けど撮りたい(笑)

{AA6B2FFA-9A61-4E61-B1F6-F45AFBC24405:01}

そして集まった方々の持ち寄り品もこれまたすごい~(*´艸`*)

{2492A81C-D62E-4A82-8AEE-7625F233CE61:01}

全部めちゃくちゃ美味しくて…
{11BF93A4-0EBE-491D-9418-6970322B0845:01}


ガツガツ
お代わりしまくりな私と長男´д` ;


めちゃくちゃアクティブなさきちゃん
なにしてもかっこよくなるまさみちゃん
キャラ弁プロなモモちゃん

なんだか、私も一緒に同じ場所にいるのが不思議な感覚。

大人になって、子供と関係無く誰かと仲良くなるなんてほとんどない…引きこもりがちな私^^;

こんな出会いや時間が持てることに、ただただ、感謝です。

時間があっっっと言う間に過ぎてまだまだ一緒にいたかった~

また次に会えるのを楽しみに(*´艸`*)
{D3EB75A5-34EF-4AFD-9031-EE38204DFBA4:01}


ありがとうございました~
{C2D3D16A-770B-432C-BBB0-F74FF40C8827:01}



刺激と癒しをもらったのでまた色々やりたくなってきた!




でも…

とりあえず!

今日は雨。

有り余る子供達の体力を発散させに、スポッチャ、行ってきまーす!



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

100均リメイク 作り方まとめ→ 
洗面所リフォームまとめ→
トイレリフォームまとめ→