こんにちは(*´ェ`*)

なんだかお久しぶりなブログです。

もう1月も終わりですね。早いです。

チョコが子供達に好評だったので嬉しくて。

…今度は大人仕様のラッピングもしてみました(*´艸`*)

じゃん。

{9CA19E37-66FB-4DB6-94B6-3490B0D9BFD7:01}

…洋書…風です。

…見えない⁈
パンフレットみたい⁈

中はね、こんな感じです。
{317DA183-6362-486C-B374-D8CDCC90EF86:01}

くり抜いて、チョコを埋め込んでみました(●´ω`●)

今回はチョコを埋め込みましたが…ハンカチやピアスなどチョコ以外を入れるのにもいいです(*´艸`*)

暮らしニスタのラッピングコンテストにも応募してみました。

作り方は…
お馴染み100均アイテムです。

カラーボードに
厚紙
それからシールやリボン。
{EF4A0393-0C35-4C07-A886-C2DBAF4F356D:01}

これだけ。


まずはカラーボードを好きな大きさにカットしたのを2枚

1枚だけ挟む形に切り抜く。
{D531A4C4-3D75-43D9-B6C9-1F1175AE4AF5:01}

厚紙をボードに合わせて折り曲げて
{03912DDB-16BA-491D-B6E2-C1F588134D39:01}

リボンを内側にシールで貼って…
{2FF440AE-0D1D-41D9-ACDC-35669B27937C:01}

シールや転写シートでおめかし。

{6B586D64-14C7-496B-99BA-CD28AB13D7D7:01}

本風のラッピング出来ました(*´艸`*)

{6A752ECD-135E-4DCE-99EF-B37B5D036DD1:01}

普通の板チョコもちょっとバージョンアップして見えるかも。


{0FF0B580-8E5F-420A-B9AF-0C52B2B69CEC:01}


 違うバージョンも作ってみました。

丸を切り抜くのは難しいのでやっぱり四角がいいかな。
{C1007EFE-AAB3-4223-B5B3-EE0BF286520B:01}

ではでは。


{CCE5493A-68F7-4B2F-9502-104743AFBD86:01}
今日もお付き合いありがとうございます!
よい週末を~(*´ェ`*)


暮らしニスタ参加中→
100均リメイク 作り方まとめ→
洗面所リフォームまとめ→