こんばんわ(*´ェ`*)

今日は…ステキなブログを読んでなんだか凄くスッキリ!な気分です。

世の中の子育て奮闘中のママさんに読んでもらいたい!
ママさんだけじゃなく、色んな方に…(●´ω`●)

azukiさんのブログで紹介されていたこの記事‼︎

もう、とりあえず、読んでみてください!
ママちゃんさんのすごいブログ→


この中にある、達成感。

この達成感が快感で、きっと私はDIYや工作にどハマりしてるんだな。

と、もう本当に腑に落ちました。

azukiさん、ママちゃんさん、ありがとうございます。

そんなドーパミン効果で♫るんるんでやりましたこのラッピング(⊃´ ³ `)⊃♥︎

プチ自分時間に~

プチラッピング~♫

{4AB95119-C8E4-4262-BF97-6DCB39F869D4:01}

材料は…100均の調理シートです。
{A317F552-EAC3-4E76-8261-3178B2871495:01}

汚さない、焦がさないで調理出来るこの商品。
{E858D7BB-D2D1-492E-9D79-0B2DEA3D15C2:01}

まん丸で縁がなみなみしてるので包んで縛るだけでシックに可愛くなります~

なんだかロウ引きみたいな紙感がいい感じ。

後は、セリアのスタンプをポンっと押した革タグとリボンで結ぶだけ。
{FEF16024-3B6E-408F-9EF5-B58B3BEE9292:01}

包装紙がないな。って時に、調理シートでプチラッピング。どうでしょう?

{47EC9220-9BE7-4F66-805B-4F572E05E5E6:01}


え?調理シートがそもそもない?

テフロン加工が剥げてきたフライパンで餃子を焼くとき重宝しますよー!





{1C5FFDFE-E862-4741-BC67-801017DDD16F:01}

ではでは。

おやすみなさい(●´ω`●)



暮らしニスタ参加中→
100均リメイク 作り方まとめ→
洗面所リフォームまとめ→