こんにちは(*^^*)

先日、ダイソーで素敵な商品を見つけました!

これは…ノリいらずでカルトナージュが出来る‼︎(*´艸`*)

と即買いし、作って見ました~(●´ω`●)

出来たのがこちら。
{90FA9920-5E6D-4A48-9D75-69173390D35D:01}

ティッシュカバーです。


我が家は花粉症なので…これからの時期ティッシュの消費量が半端ないです(ーー;)

鼻セレブじゃないと鼻周りが血だらけになるので使っているのですが

…合うカバーがない。
…縫うのが面倒。

なので、初、カルトナージュ!
布を貼ることにしました~

使ったのはダイソーのこの商品。
{39DFED60-2288-4B9C-8E41-68C0515877D5:01}

布ですがシール状なのでノリいらずでぴったりくっつきます‼︎

箱はそのままこれを使います。

{6CEF42E5-FE41-4C5D-90DF-2D1367440403:01}

何度も使える様に…カッターで切り取り。
…切り口ぼろっぼろだな…(ーー;)
{A788FBEE-BF99-425F-AC1A-EF4A6F0E7051:01}

ティッシュを出す部分のビニールはいったん外して…
{6F2D75A7-7D59-44D0-8D28-9F605395007C:01}

貼り付けていきます。
裏は目盛り付きなので綺麗に切れる~(*´ェ`*)
{89FC70AC-0395-4D6B-95D9-09790A2E7498:01}

外側全部貼れました。
ビニールも再接着。
{473353FE-7BD3-4242-B262-10A3164A2415:01}

カットした部分がパカパカしちゃうので、リボンと輪ゴムでこんなものをホッチキスでパチン。
{C1E41ECD-992C-4ADB-9259-D1E72311CD4A:01}

両隣にはめたら出来上がり。
{749378D8-1846-4DB7-9CEE-379A41C112D1:01}

ワンポイントに、革タグを作りボンドでペタリ。
{6058CD1A-AE53-4DE3-BFDA-77B12A0E86CC:01}

出来た~~((o(´∀`)o))

今季はこのカバーに詰め替えながら花粉の時期を乗り切ろうかなv(*´∀`*)v

{0470568A-F24E-4503-92D2-6FBCE3DBC371:01}

…うっすら 鼻セレブと目が合うのは気のせい…?(-。-;




100均リメイク 作り方まとめ→
洗面所リフォームまとめ→