おはようございます(*^^*)

なんだかお久しぶりなブログですm(_ _)m

メーに意味不明な湿疹が出来たり、少し遠出したり行事があったり。とバタバタしてました^^;

あ、ちなみに、メーの湿疹は

毛虫の毛

でした。
直接触らなくても、落ちてる葉っぱなどについた毛や、風で飛んだ毛に触るとなるそうな。

毛虫の毛なんて…見えないっ´д` ;


まぁ、これからも気にせず行こう…
麻疹かと思ってドキドキしたよ。

痒いだけでよかった(ー ー;)


さてさて。

我が家は3人ちびっ子がいるので…クリスマス飾りは賑やかに色とりどりで楽しみます!

大人クリスマスも憧れるけど…少し先かな。

早速完成。
ダイソーで買った飾りで窓をクリスマスにしました~(*^^*)
{714D5793-8B60-484F-A628-C7F140AEF696:01}

我が家では毎年定番。
窓のオーナメント。

去年は原色で飾ったけど、今年はすこーし大人っぽく。

材料はこちら。

好きな飾り。
{35BE695C-F683-42A8-B897-B3DA12EB7286:01}

これに…窓に合わせながら間隔を開けて糸で縛る。…だけ♪( ´▽`)
{68401935-1AD4-491F-81CB-E213B17FEBA8:01}

見にくいでしょうか…(>_<)

ただの白の縫い糸にコマ結びで縛っています。

繋げるとこんな感じ。
{19DCF384-338C-46C4-BC55-04C3600A3625:01}

カーテンに引っ掛けてつるしました。

{E3D3479F-9BD3-4299-B23E-E3B59DEFC194:01}

せっかくなので…他にも飾りを。
3コインズで買ったライトをつけて。

{18D64BB6-8FE2-4052-949E-2C9D752FD8FE:01}
同じくダイソーで買ったクリスマスフラッグも。

{039BD1A6-8B87-491D-9D73-5E9D2327EB16:01}

こちらのフラッグも好き
どちらにしようかな。
{5E4B4709-ADE7-4BCA-998E-95721C5F56EC:01}

子供達のリクエストで…
赤の方は時計に。
{98570C12-5E32-414F-8070-DDA817ACACB8:01}

イラストの方を窓にしました~

派手派手です^^;
{221D943C-321D-4B1B-862E-68D9CA136039:01}



夜にライトアップすると、何故かテレビじゃ無く本を読みたくなる。

昨日は久しぶりに絵本を読まされまくりました( ;´Д`)

8冊読んだら喉が枯れてきた…

え?まだ読むの?


…長男がウルトラマン辞典を3冊抱えてきた所で…終了~(  ゚ ▽ ゚ ;)


ではでは今日は幼稚園の親子エアロビ。
体動かしてきまーす(*^^*)

{8375CE8A-A9FB-499B-8CFA-AEEC188F3AE5:01}

手作り作り方まとめ→
洗面所リフォームまとめ→