おはようございます~!
今日は…幼稚園の運動会です。

その前に昨日簡単リメイクしたものだけちょっと紹介(o^^o)

色んなステキブロガーさん達がステキにリメイクされてるので…私もやってみたかった♪( ´▽`)

ダイソーの引き出し
これをプチリメイクしてみよう~(*^^*)


まずは…
家にある白ペンキでペイント
{A0826AFC-A530-4C43-82C0-39AFAE2AE210:01}


転写シートをペタリ

{480030B4-45B8-44B3-8288-3433EAA9D5A2:01}



セリアのフェイクレザーをプチ釘で留めただけの簡単リメイク~


{19A6FF95-0D73-4548-BD93-A4F36DF13F4B:01}


ちょっとキリッと大人仕様…かな?


ん?昔のピアノのイスみたい⁈( ;´Д`)

いやいやいや…気のせいですよ。


気のせい(´∀`)


中には先日作った革タグを収納しました


{BCA87473-42D1-45D1-B113-8E7EBE545F35:01}

さぁ。じゃぁ運動会。
行って来ます( ̄^ ̄)ゞ


私は係りなので今年はスタッフとして参加です。

仕事の名前は…

ライン消し


競技と競技の間に… 使ったラインを

ひたっすら消しまくります( ̄Д ̄)ノ


デッキブラシで‼︎

ガシャガシャガシャガシャ…

カーリングみたいにがんばって来まーす!



ではでは。読んで頂きありがとうございます      良い週末を(*^^*)