おはようございます~!
今日は…幼稚園の運動会です。
その前に昨日簡単リメイクしたものだけちょっと紹介(o^^o)
色んなステキブロガーさん達がステキにリメイクされてるので…私もやってみたかった♪( ´▽`)
ダイソーの引き出し
これをプチリメイクしてみよう~(*^^*)
まずは…
家にある白ペンキでペイント


セリアのフェイクレザーをプチ釘で留めただけの簡単リメイク~

ちょっとキリッと大人仕様…かな?
ん?昔のピアノのイスみたい⁈( ;´Д`)
いやいやいや…気のせいですよ。
気のせい(´∀`)
中には先日作った革タグを収納しました

さぁ。じゃぁ運動会。
行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
私は係りなので今年はスタッフとして参加です。
仕事の名前は…
ライン消し
競技と競技の間に… 使ったラインを
ひたっすら消しまくります( ̄Д ̄)ノ
デッキブラシで‼︎
ガシャガシャガシャガシャ…
カーリングみたいにがんばって来まーす!
ではでは。読んで頂きありがとうございます 良い週末を(*^^*)


コメント
コメント一覧 (6)
本当⁉︎ありがとうー!
めちゃくちゃ簡単リメイクですがー(*^^*)作っていると癒される~
カーリング見守っててくれてありがとうー( ´艸`)
長男が大変お世話になりましたっm(_ _)m
きやぁぁぁぁぁあ( ´艸`)
なんてっなんて嬉しいお言葉っ‼︎
めっちゃくちゃ嬉しいですー(≧∇≦)
わぁぁ~スイーツデコ!どうなるんだろう(o^^o)楽しみー!
シンプルな引き出しだからアレンジやりがいでますね(*^^*)
ライン消し…やりきりました(°∀°)b
運動会、楽しかったです~!
使わない筋肉使ったので今日はよく眠れそう(笑)
ミッチー毎日リメイクやハンドメイドやDIY楽しそう♪
カーリング頑張ってたね~!みんなで応援してたよ~(^o^)
見てきた中で
これが一番好き~(๑′ᴗ‵๑)❤️
スイーツデコパーツをデコろうかなぁと思って。
(^人^)
ピアノの椅子…
懐かしい(笑)
役員、お疲れ様です。
運動会のライン消し、頑張ってくださいね。
(((o(*゚▽゚*)o)))