おはようございます(o^^o)
少し涼しくなってきて、秋が楽しくなってきました~♪( ´▽`)

昨日はどんぐり拾いにかり出され…収穫してきました(-_-)

工作用の100均小鍋で煮沸消毒します。
沸騰して約2分。

{F28CCB43-6203-494C-9C1C-ABD4F30E5C72:01}

ホカホカして栗みたい(o^^o)

何して遊ぼうかな。



そんな事をしてたらノンが帰って来て革タグを発見。

これで何か作りたいってさ。

そうかい。

じゃぁ好きな物を付けてみようか。
{F393BDA7-A3DF-4DA9-BD53-3DA801693064:01}

穴を開けて…
{E5DDEF9A-F48B-43EA-9D9C-0326E06F6AF3:01}

好きな物を丸カンでつけよう~

これはメー用。
{8FE0924C-E401-4AE6-9568-DAB4AF643BC9:01}

ノンは自分でこんな風に作りました
{81854AE8-1BA4-4686-89E0-6E2FADF3AAD3:01}

そのままの革タグをカバンのファスナーとかに付けてもかわいいんだけど、やっぱり作るのが楽しくて^^;コテコテ付けて、デコ遊び。

{9B557948-F2CB-422B-8593-B70B3CCEA805:01}

革の独特な香りってなんだか大人な感じがするのは私だけかな♪(´ε` )


難しそうだけど…ミニブーツやミニバッグを作ってみたいな(o^^o)

秋は夜長。

夜くつろぎながら色々手作り楽しめる季節。



子供らと一緒に9時に寝ちゃう体内時計を調整しなくては((>д<))