おはようございます(o^^o)

ホカホカして栗みたい(o^^o)

穴を開けて…
好きな物を丸カンでつけよう~

ノンは自分でこんな風に作りました
そのままの革タグをカバンのファスナーとかに付けてもかわいいんだけど、やっぱり作るのが楽しくて^^;コテコテ付けて、デコ遊び。

革の独特な香りってなんだか大人な感じがするのは私だけかな♪(´ε` )
少し涼しくなってきて、秋が楽しくなってきました~♪( ´▽`)
昨日はどんぐり拾いにかり出され…収穫してきました(-_-)
工作用の100均小鍋で煮沸消毒します。
沸騰して約2分。

ホカホカして栗みたい(o^^o)
何して遊ぼうかな。
そんな事をしてたらノンが帰って来て革タグを発見。
これで何か作りたいってさ。
そうかい。
じゃぁ好きな物を付けてみようか。

穴を開けて…

好きな物を丸カンでつけよう~
これはメー用。

ノンは自分でこんな風に作りました

そのままの革タグをカバンのファスナーとかに付けてもかわいいんだけど、やっぱり作るのが楽しくて^^;コテコテ付けて、デコ遊び。

革の独特な香りってなんだか大人な感じがするのは私だけかな♪(´ε` )
難しそうだけど…ミニブーツやミニバッグを作ってみたいな(o^^o)
秋は夜長。
夜くつろぎながら色々手作り楽しめる季節。
子供らと一緒に9時に寝ちゃう体内時計を調整しなくては((>д<))


コメント
コメント一覧 (8)
♪( ´▽`)えへへ~
えみみは作りたい派だよね!
今は忙しいかな?暇になったらスタンプ遊び使用ね~(o^^o)
いたー(笑)!
9時の睡魔にやられちゃいますよね( ;´Д`)
もう悲しいくらいグッスリ(笑)
やる気スイッチ、ブログでオンになるって嬉しすぎます( ´艸`)
私も刺激をもらって自分時間つくるぞー*\(^o^)/*
昨日はありがと~~~う(*^^*)
またお待ちしてます(^^)v
ちなみに今夜は必死に起きてます(^_^;)
ハンドメイドやDIY、やりたい気持ちはいっぱいなのに中々前に進めなかった日々。
こちらのブログにたどり着いてなんだかやる気スイッチが入った!(ような気がします)
また遊びに来ますね~☆
ありがとうございます~(o^^o)
どんぐり拾い、何故か子供ら大好きで(笑)大量になったらどんぐり消費に遊ぼうかと思ってますー
革は色々な色が入ってました!
色が違うと感じも変わっていいですよね(*^^*)
革小物とってもかわいいですよね。
私も大好きです♪
スタンプも可愛い(#^.^#)
川もいろんな色があるのですね!
どれもすごくかわいいのですが、個人的に、黄色っぽい革、エッフェル塔がついてるやつ、すごくかわいいですね♪♪
おぉ~!なるほど‼︎
今度やってみますー(o^^o)
ありがとうございますっ!
皮を水にさらして乾かしすと味が出ますよ! 知ってたらごめんなさい(≧∇≦)