こんにちわ。
まだまだ落ち着かない毎日。
春だからなのか家族皆が眠気に負けそう^^;

ノンも

今日、1時間目からあくびが10回以上出ちゃって目が閉じそうだった~( ^ω^ )

だって´д` ;


…ちゃんと授業聞いててくださいー(ー ー;)


さてさて、洗面所セルフリフォームものんびり、無理せず、少しづつ。

セリアで長細いコルクボードを見つけたのでこれをリメイクしたくなりました。
{BFEEF6DF-E9B2-43FC-B91B-0B45B7246FEB:01}

うまく出来るかわからないけど、四つ購入。
色を塗ります。
{BA1D902F-760E-4605-905B-D7E7823B15F5:01}

裏の真ん中部分に…

{99531FC6-2150-4DEE-9FA1-2A0913CFD7AE:01}


洗濯機カバーをカバーするために壁紙屋本舗さんで買った白レンガ調。
{533F66FB-654E-4CE7-836F-55DD0A23CEFB:01}


余っていたので貼ってみました。
両面テープでペタリ
{E41EF154-1B97-48A8-AA4A-C8DE30AE3C58:01}

{5A89FE90-7DFF-4CF5-B53F-D2CACAE0E33C:01}

セリアのアンティークの陶器の取っ手を付けます
{6C15022F-7121-4AE6-BCCE-0F574220F7FD:01}

{F67C3EFE-C667-4C99-BE1D-B241351217B6:01}

今日はここまで!

お迎えの時間~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

バタバタだわ~!







ランキングに参加しています。
よろしければ 読んだよ~のポチに下の画像クリック応援いただけると嬉しいですm(_ _)m


にほんブログ村

ありがとうございます~