おはようございます( ^ω^ )洗面所セルフリフォーム中のみっちーです。

大きな作業に疲れたので小物作りをしようと色々100均で購入しました。



セリアのガーデンBOX

{851C8697-38E5-4F01-A16E-56D0BB3D5BD7:01}


まずはこれを使って物入れを作ろう。

2個用意。
一つはそのままで、もう一つは横をバキッと取って底板を抜き取り横をボンドで元の場所に貼る。
(簡単に取れると思ったら結構力がいった^^;)

2個合わせてボンドで接着
深さが出た!
{2671E202-9B48-42D9-9FFF-65D6FD17463B:01}


白でペイントし、端材で家にあった木を蓋にして蝶番で取り付ける
{9B755915-C25D-4507-95E8-E78DE3D58DAC:01}


お友達から頂いたセリアのドア!
下をカット
{FC5397A9-0AE4-4372-A2A2-63F7B69EB2FD:01}




ダイソーのチャーム。
セリアと同じ物だけど色々組み合わせてあって数が多い!

{A520BFF6-DA0C-4853-87A1-F8569D111CC3:01}


これらと端材をボンドでペタリ。


出来たー!

{7DDBE63B-88EE-46D3-BFBA-AC834904D565:01}


深さがあるから色々入れられそう。
洗面所で使おうかな。

…鳥の巣箱みたい…⁈^^;

{04E5AD47-1FC8-4ABC-A499-88AF1CF5AA98:01}



{34B8794A-6D59-4020-BFF6-6A5F504D8B62:01}



おうち型、また増えたな。

写真アプリを使ってみたんだけどなんだか慣れなくてさっき写真だけアップしちゃってたみたい^^;

いいねして下さった方すみません(/ _ ; )
写真だけのは消させて頂きましたm(__)m

いつも見ていただきありがとうございます!