タイルと木と格闘すること数日…

ようやく取り付けました~T^T

もう…何が苦労したって、
木の採寸が…(/ _ ; )

…間違えてカットしたことから始まり、それをカバーするように買えばまた違い、それに合わせて付属も買ったのでそれも同じく違い、組み合わせると誤差でまたまたまた違い…。・゜・(ノД`)・゜・。


もう心がボキボキに折れて作業が進まずようやく取り付けました(-_-)

何一つ難しい作業はないはずなのに…
ノープランに生きている私にはプランを立てて工程を進めることの難しさが身にしみた箇所でした。

サクッと短時間で出来上がる小物が作りたい(笑)

そんな苦労した壁がこちら。
{FB3467B0-0403-4CE4-9323-61B877BBDB24:01}


タイルを板に貼り付け目地剤を入れる
壁に貼り付けるネジ部分は開けておいてそこだけ後付け
{7437E84F-6901-40E3-9F1D-93A9292E17B1:01}


物を置けるようにブラケットで板を取り付ける
{9B130AA1-498E-4A0E-A8EF-AA721F42A314:01}


上のデコボコはブラケットを取り付ける部分。
{2DDFE901-6A02-4CA1-8F24-73B4978AE291:01}




取り付けました。
ネジ類を全てつけたらあけてあった場所にタイルを貼り付け目地剤で固定。



洗面台を少しズラしたので隙間を配管パテとゴム板で塞ぐ
{2C493FA9-4F96-41A9-98F6-4244E6DDBBE8:01}

シリコンで洗面台と壁の間を防水コーキング
{E2B332F9-D670-43D4-A9CF-471D2B79F292:01}



できた!




取り付け前
{C97FC435-E1F9-4E13-B0CF-165F1D6F799B:01}


取り付け後
{12A7F250-97D9-4272-9C69-9FCBA15029C1:01}


これで鏡が置けます~
{2B2A36AA-8D1B-4B66-A51B-BAEA4AFF2187:01}


仮でsalut!サリュの鏡を置いて使おう(^^)
中腰にならないと自分の顔が見えないけど(笑)

まだ何にも置いてないから生活感ないな。
{CAECD9AC-A43D-452F-974F-2EC537215CBE:01}


そこら中に置いてある洗面所の色々な物。
置かなきゃな~^^;

次はその辺ボチボチやって行くかな。