3人のちび怪獣達のお世話をいい訳に色々な事が中途半端。

こんな騒がしく落ち着き無い毎日でいいのかーと思うけど


でもでも。


10年もしたら子供達は自分の事は自分でできる様になり

曇ったり晴れたりの気難しい思春期や反抗期を迎え

子離れしきれずに戸惑う私がいるのかしら・・・


今は日々壁に落書きしたり子供同士ケンカしたり引っかきあったり

暑いのに家族皆で引っ付きあって川の字で寝たり汗びっちょりで抱っこしたり。


もれなく毎日が家族単位で過ぎていく。


しばらくはこの感じを大事にしないとね。



今年も桃娘してきました!

{48873C63-CA8D-4185-882B-B1E8A382E68E:01}


でも、例年に比べて総収穫量が減少し不作なんだとか。

雨が少ない7月初めは味も甘くて格別でしたが!

近年異常気象にふりまわされっぱなし。

{DCEA5941-1B65-4261-BD9D-93A261E3929F:01}


4季ではなく暑い夏と寒い冬の二季になっているのでは?!






最後に流しそうめんで締めくくり、自宅へ!

{40CD92A7-FF28-4215-A3ED-6DA265D058D3:01}


後は一切手のつけていない夏休みの宿題が待っている・・・・´д` ;