昨日はノンの習っているヒップホップも参加するチャリティダンスパフォーマンスがありました~


実は火曜夜に熱がでて、すぐに下がって元気だったものの、一応受診。
まさかのインフル陽性(T . T)でした。


こんなに元気なのに、あんなにずっと練習してきたのにイベントに参加出来ないかもしれない…
とヤキモキした一週間でした。
ダラダラを満喫していたとも言うが…♪(´ε` )


予防接種と投薬が早かった事もあり土曜日には完治宣言もらいギリギリセーフ‼

出演許可が下りたー!(o^^o)


その代わり…私とメーがインフルを引継ぎ
土曜日に陽性反応(T . T)チーン!

応援に行けない分気合を注入( ̄▽ ̄)
本人希望のつけまで

ノンデラックス‼
photo:01



特別に指にもパワーを!
(シールだけど)
photo:02



出張から無理やり一時帰って来た旦那に送迎を託し、私ら母子は家でマッタリ。

イベントは大成功!だったらしい✨
今度DVDで観るのが楽しみ( ^ω^ )


今年はインフルにかかってしまったけど、これで今シーズンかかる心配はしなくていい✨
なんて楽チンなんだー

とプラスに考えようσ^_^;
とりあえず引きこもりは後数日。

今晩からまた雪が降るとかなんとか。
子供の時は積もれ~(o^^o)
と願っていたが、今は積もりませんように。と願ってしまう^^;
大人になったって事か⁈