寝かしつけながら、化粧もしたまま、服を着たまま爆睡してしまったー´д` ;


お肌に悪すぎるわ(ーー;)
しかも反動で真夜中 目が冴えてしまい
昼間また眠たいという悪循環💦


とりあえず昨日の夕飯は

あんかけ焼きそば
ちょびっとスティックサラダ
げその唐揚げ
photo:01



パルシステムにプラス買い物をしてきた。

牛乳と焼きそば。
牛乳はパルだと賞味期限が4日しかないから一週間もたない😅


さぁじゃぁ夕飯の準備を。

あんかけは肉を炒めて玉ねぎ人参椎茸キャベツを加えて炒める。
油がまわったら水600ccとガラスープ、オイスターソース、醤油、酒で味付けし最後に片栗粉でとろみをつける。
photo:03


焼きそばは穴をあけてそれぞれレンジで20秒。袋の上からほぐしたらフライパンでじっくり焼く。
photo:02



唐揚げは簡単な揚げるだけ。
ノンメーの大好きなパルシステムの一品。
photo:04



味がしっかりついてて身がプリプリでつまみにも最高。


今公民館でノンがヒップホップダンスの無料講座を毎週土曜に受けている。
今回二回目
お母さんも一緒にどうぞ!
と言われ、なんと私まで参加σ^_^;
日頃馴染みのない体の動きにぎこちなさ半端ない💦💦💦

でも沢山体動かして音楽にのって楽しかったぁ~(o^^o)

おうちに帰ってきたらこんなんでしたけどね(ーー;)
photo:05



ぎゃぁぁぁぁぁぁーーー!