ロハスフェスタで作ったくるみボタンが楽しかったのでおうちでも作って見る事に。

またまたダイソーでゲット(笑)
作り方は簡単

後は布を用意するだけ!
布をセットして押すだけだから小さい子にも簡単!


いれて、押し込んだら。

踏み込む!
(大人は手でできるけどね)

沢山できたー!
数えたら46個σ^_^;
これにゴムを通したり色々アレンジして何か作ろう~(o^^o)
もう少し大きくなったら刺繍した布でボタン作りたいな~✨

またまたダイソーでゲット(笑)
作り方は簡単

後は布を用意するだけ!
布をセットして押すだけだから小さい子にも簡単!


いれて、押し込んだら。

踏み込む!
(大人は手でできるけどね)

沢山できたー!
数えたら46個σ^_^;
これにゴムを通したり色々アレンジして何か作ろう~(o^^o)
もう少し大きくなったら刺繍した布でボタン作りたいな~✨

コメント
コメント一覧 (2)
刺繍してるの⁈
ひゃー!見たい見たいっ‼
アップしてよーん(o^^o)
何か作るのって本当楽しいよね✨
秋冬はまさにぴったり~
わたしも今、手仕事してるー☆
毎日、刺繍してるよ!
いつか見せ合いっこしようね♡