photo:01



ロハスの後、友人と我が家でクライミングへ。

葛西にあるROCKLANDS
http://www.rock-lands.com/introduction/index.html

選んだのは体験コース。
シューズやチョーク、ハーネスなどのレンタル全部込で3000円。

石が色分けしてあるのでレベルに合わせてそれだけを使って登って行く。

今日は私とノンがリードクライミング初挑戦!

ひゃー!壁高い!四階分‼
10メートル‼
photo:02



命綱をつけていざ!

高さの恐怖にハラハラしながら変に力が入る。
友人が落ち着くように声をかけてくれ安心感を感じながらハラハラがワクワクに変わる(≧∇≦)

思いっきり体を伸ばしたり踏ん張ったり広げたりするのと達成感で気持ちいい(o^^o)

下を見ないでひたすら上へ。

落ちそうになってもリードがあるから大丈夫!
photo:03


離してしまっても~


ブラーーン(^ν^)


(ちなみにモデルは旦那。)

ノンもするする登る‼
photo:04



なんとノンったら!
てっぺんまで行けるようになっちゃったー!(o^^o)
そうなるともう楽しくてしょうがない☆彡

この人もとってもやりたそう(笑)
photo:05



どこかに子供が無料で気軽にできるボルダリングはないものか~
探してみよう。
photo:06