ノンの歯がようやく一本抜けた夏休み

大人へ成長していっている証。

赤ちゃんから幼児へ成長していく変化を表してくれた歯
今は幼児から少女へ。

記念にとっておこうと専用ケースを用意していました。
photo:01



スキップランドで見つけたお気に入りでしたが奥にしまってあったのでようやく取り出し

いざ歯を入れようと思ったら(。-_-。)

……ない……


え((((;゚Д゚)))))))


確か、なくさない様に、ノンにばれない様に(妖精がお菓子にかえてくれたと思っている)財布に入れて置いたのに(>_<)


あぁー!

そういえば一度財布を落としてブチまけたな、私。

あぁーもうないよね…(T . T)


掃除機の内袋を破って探すも…なし。

必死に埃を掻き分ける私を見てノンが
…ママ…何してるの(-。-;?

って。

思わず「歯を探してるんだよ~!」

と答えてしまった。

そしたら
「何言ってるのママ。妖精が持って行ったじゃん。無いよ~(^з^)」

だって。

そうか。そうなのか。
よしわかった。

じゃ、そういう事でd( ̄  ̄)

妖精さん、丈夫な歯になる様お願いしますm(_ _)m