はい。車をぶつけたみっちーです(-"-;A


怪我は無く・・・というかスピードも歩行者も対向車も何も無いタダの曲がり角で

曲がろうと思いぶつけた、ただの不注意です(TωT)


保険は他の部分は無制限で入っているのに自己車両の部分だけ入っておらず

全額自己負担・・・


あぁぁぁぁぁ~~~~私のバカ・・・


私は今年金運がないって、年始にやったなんちゃら占いで書いてあった・・・


確かに・・・


やむを得ず無理して新車購入。

3子出産(助成金は軽くオーバー)

長女入学準備で色々出費。


あの占い当たるのか(°д°;)・・・

出費が続きすぎて家計は火の車(@Д@;


修理費用、見積もってもらった額は


20万円(ノДT)


あぁぁぁぁ~~~~私のバカ・・・


車も凹んでいるが私も凹んでるのを見て

旦那が「貯金箱の使えば?」って。


旦那は小銭をじゃらじゃら持つのが好きじゃないらしく

結婚前は増えると街頭募金箱に財布を逆さまにして全部いれてスッキリさせるという

信じられない技を持っていた・・・



募金先には申し訳ないけど

結婚後はそれを貯金箱にしてもらって早5年。



ノープラン生活-IMG_3477.jpg

旅行に行くときにでも使おうね~と言っていたものを・・・申し訳ない。

が!金欠の今はしかたない!!


週末、ノンと二人で小銭を数える数える・・・・


細かい作業が好きなノンは

「お金数えるのって楽しいね~~~こういう仕事あったらしたい!」だって。


うぅ~~~~~~ん・・・・・微妙・・・・


6歳にしてお金数えるの好きってなんだ(-"-;A


「ほら、あれ!キリ丸みたい~~(^O^)」


あぁ。忍たまね。うん、それならまだギリギリオッケイ(^▽^;)



総額なんと!!!


約20万!!!


うひゃーー!!

ありがたや ありがたやo(^^o)(o^^)o


もしかしてこの為に?!って位ぴったり~~~!!


貯金箱様、小銭様、旦那様~~~~~~


貯めるの5年で使うのはパッとなくなってしまいましたが・・・


これからはきちんと前と後ろに若葉マークをつけます!