生後一ヶ月から使える浮き輪。




「Swimava」スイマーバ




ノープラン生活-IMG_9927.jpg





知っていますか?




最近セレブの間で流行っているとか何とか・・・本当か(^_^;)?!




店頭で一目ぼれで買っちゃいました。


大分前に。


本当は生後一ヶ月から使えるようですですが


さすがに怖かったので3ヶ月目でデビュー!!




ノープラン生活-IMG_8868.jpg





首に装着します。


後はお風呂で浮くように泳ぐ・・・およぐ・・?




ノープラン生活-IMG_1490.jpg



でもこれは「0歳から出来るスポーツです」


という解説が。




もの心つく前どころか寝返り打つ前からのスポーツ(笑)




なんだかほっぺの肉が食い込んでいるように見えます(笑)




ノープラン生活-IMG_6514.jpg





母はこれで一緒にお風呂はいるとき


自分洗う間湯船に浮かせとけばいいや~~o(^▽^)o


なんて思って買いましたが


目を離すのはさすがに恐いかな(-。-;)




プール行った時にメーに装着して流れるプールで遊んでもいいなぁ。


周りの人に引かれるかな( ̄_ ̄ i)