昨日はいいお天気で皆でお花見・・・ならぬ花拾い。






ノープラン生活-IMG_4488.jpg



お散歩の後はおうちでキャンドル作りをしました~




小さいパーツを作って




ノープラン生活-IMG_8667.jpg



右側の大きめのはお弁当に使っていたシリコンのおかずカップ。


しばらくお弁当をつくることはないので工作用にしちゃいました~


芯はタコ糸で。






ノープラン生活-IMG_9064.jpg



ロウソクは破片が落ちると後々掃除が大変なので机にはいらない紙をしいて


こんな感じで作業。






ノープラン生活-IMG_8597.jpg



パーツを好きなように飾り付けて・・・




完成しました~




ノープラン生活-IMG_8828.jpg










こちらがノン

ノープラン生活-IMG_3997.jpg


かわいいものを貼り付けた感じ。










メーはこちら


ノープラン生活-IMG_2706.jpg





キャンドル作りはなんだか


こてこての子供の工作になっちゃった・・・


かわいいイメージには程遠い


けど子供は楽しかったみたいだからまぁいっか。




ただし火を使うし片づけが大変なので


たま~~~~にでいいな、キャンドル・・・σ(^_^;)