先週、幼稚園の音楽会がありました。


選曲は「世界にひとつだけの花」 幼稚園児にしては大人っぽいセレクトですが


皆すっごくすっごく上手で感動~~~


他にも歌や合唱なんかがあり、


先生からは

「とっても皆がんばって練習してこの日を迎えました。

おうちに帰ったらうぅーーーーんとほめてあげてください!!!」


とのお言葉


家に帰り早速褒めタイムスタート!!




ママ「すっごく上手で感動して涙でたよ~~」


ノン「へへへへ。何点くらいだった?」


ママ「そうだなぁ~~~~200点o(^▽^)o!!」



ノープラン生活



あれ?なんか不服そうな反応のノン


ママ「あれ(^▽^;)?いやなの?何点がよかったの・・・?」


ノン「えーー・・・30点がよかったのに(_ _。)・・・200点かぁ・・・」



いやいやいやいやいや(-"-;A  200点のほうが上ですから。



ママ「じゃぁ。満点ってことで('-^*)/!!」


ノン「満点って何?」


え?満点って・・・・うぅ~~~んと・・・


ママ「一番高い数字の点数ってことだよ」


しばらく間があり




ノープラン生活


数に終わりはなく無限に続いているんだとノンに淡々とつっこまれた(((( ;°Д°))))


なんだそりゃーーーー!そりゃ説明も悪いけどさっ。


「200点!やったー!!」で喜んでくれればいいものを・・・o(TωT )



なんだか褒めたのか褒めてないのかよくわからない


音楽会がどっかにいっちゃった会話でとりあえず終わりました( ̄_ ̄ i)