色んなところでクリスマスの飾りがかわいくて
今日我が家もツリーを出す事に!
手作りもののクリスマスグッズも飾りつけ
これは私が作ったリース
緑の葉っぱは100均の造花・飾りは拾ってきた松ぼっくりとジョイフルで。
発泡スチロールにブスブス刺して完成~

これはノン作
グルーガンで固めて固めて・・・
ちなみに材料はほぼ100均


幼稚園製作も
木工ボンドでツリーと毛糸を巻き編したオーナメント
先生が色んなアイデアで製作をさせてくれるのでもらってくる度いつもおもしろい!


こちらは実家の母作(笑)
子供のころ作ってくれたのを帰省中に発見。
「もう飾らないよ」というのでもらってきちゃった。


そしてこちらは
義ママ作
編ぐるみサンタ

すっかりクリスマスチックになりました

今度は何を作ろうかなぁ~

コメント