こんにちは(●´ω`●)

先日、久しぶりにキャンドゥへ行ってきました。

新商品コーナーに、私ドンピシャな物発見(*´艸`*)


抜き型が可愛い、サシェです(●´ω`●)

冬やクリスマスデザインも可愛いですが、他にも色々ありました(*´艸`*)


これでもまだ全種類ではありません。

香りもそれぞれ違います。
 

ビニールから出したらそのまま置いておくだけ。

香りは約ひと月の持続性との事。

でも、中のサシェに香りを足せばまだまだ使えます(●´ω`●)

棒を指すタイプの芳香剤も何度か買った事あるのですが…

我が家のわんぱく達が風船遊びやボール遊びで倒して液がビチョビチョ溢れて大惨事に┌( ಠ_ಠ)┘

でも、これならチョコンと置いておくだけで可愛くいい香り〜


ほのかに香る、サシェ。


デザインだけで買ってしまったものもあるので(笑) 香りが切れたら好きな物に変えようかな(*´艸`*)



最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)